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キーワード    価格範囲 円〜
運営者の紹介
ショップの名称 買物代行ハッピーエクスプレス
ショップの概要 TDRグッズの買物代行(おつかい)サービスです。
店主の名前 浜田幸久
所在地 〒870-0004
本部:大分県大分市王子港町1-1-1001
代行業務は千葉県浦安市出張所にて行っています。
TEL 090-3197-8818
FAX
ショップから一言 ご来店ありがとうございます。
千葉県浦安市舞浜にあるテーマパークTDR専門の買物代行(おつかい)サービスです。
2010年2月サービス開始。
2016年4月ハッピーエクスプレスにURLと屋号変更。
店主の写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 浜田幸久
運営統括責任者 浜田幸久
所在地 〒870-0004
大分県大分市王子港町1番1-1001号
電話番号 090-3197-8818
代金以外の必要料金 梱包配送料、買物代行料、消費税。
申込の有効期限 注文内容確認自動メールの送信から12時間経過後、買物代行契約が自動成立します。
不良品について 初期不良かつ未使用に限り返品(返金)または交換に応じます。詳細は下記返品条件参照。
商品の引渡し時期 買物代行結果メールが届くまでの日数(目安)は、注文の時期、タイミング、注文内容の複雑さによって日数が変わります。閑散期は代行契約成立から10営業日程度。繁忙期は発売日から10〜20営業日程度。(ただし臨時休業日はカウントしません)
お支払方法 1.銀行振込(発送前振込)
2.代金引換(現金)
お支払期限 代金引換の場合は宅配ドライバーにお支払ください。銀行振込の場合は買物代行結果メール送信から3営業日以内に指定銀行口座に送金していただきます。
返品条件 ・お客様の都合による交換、返品には応じられません。
・注文と異なる品が届いた場合は速やかにメールにてお知らせください。
・届いた商品に欠品があった場合は速やかにメールにてお知らせください。
・届いた商品が不良品であった場合は速やかにメールにてお知らせください。その際、商品の状態がわかる写真を電送して頂きます。ご協力ください。初期不良かつ未使用に限り、受取日から1週間以内であれば、不良品を交換致します。販売元の事情・品切れにより同一品入手困難時は返金対応となります。
・スーベニア類は、色ムラやキズ、凸凹等が多少ある商品です。返品・交換出来ません。
・パーク内で販売されているモノを買物代行しています。多くのお客様が手に取って触っている為、キズや折り目等、多少問題がある場合もあります。展示品の中から状態の良いモノを選んでおりますので、返品・交換は出来ません。
・繁忙期においては商品確保を優先していますので買物代行から商品到着までの間に賞味期限を過ぎてしまう場合があります。この場合、不問とすることに同意していただきます。賞味期限とは「美味しく食べられる期限」です。また、在庫品の中には賞味期限を少し過ぎた商品があります。同様に不問とすることに同意していただきます。
返品期限 上記条件時に限り、受取日から1週間以内。
返品送料 上記条件時に限り、弊社負担。
免許等の表示
その他 090-3197-8818(10:00〜22:00)
maihama@happyexpress.jp

個人情報保護のための行動指針
ハッピーエクスプレス(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールの送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービスなどの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

5.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

6.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。