トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介メールマガジンお問い合わせ会員登録カートの中
商品カテゴリ
[会員情報] 確認変更退会
メールアドレス
パスワード

Product Search
キーワード    価格範囲 円〜




支払額=[商品代合計]+[梱包配送]+[買物代行料



東京ディズニーリゾート内で一般的に購入できるモノ全てが買物代行の対象です。

 
★商品が届くまでの流れ(通常)
注文
直後に「注文内容確認自動応答メール」がサーバーから自動送信されます。
12時間経過しますと買物代行契約が自動成立します。成立後はキャンセルできません。


注文の変更はオーダーから12時間以内であれば対応可能です。
キャンセルはオーダーから12時間以内であれば可能です。直接メールにてお知らせください。

初めての方には「自動応答メール」が届きましたら、その案内に従って「本人確認メール」を必ず送信して頂きます。
送信(返信)無き場合、買物代行契約は成立しません。
送信期限は原則オーダーから24時間以内です。
前回利用時とメールアドレスが異なる方も必ず「本人確認メール」を送信して頂きます。

買物代行結果メールが届くまで、しばらくお待ちください。

買物代行結果メールが届くまでの日数(目安)は、
注文の時期、タイミング、注文内容の複雑さによって日数が変わります。

閑散期は代行契約成立から10営業日程度。
繁忙期は発売日または代行契約成立から10〜20営業日程度。
(ただし臨時休業日はカウントしません)

注文内容が下記のような場合は上記目安より、さらに日数がかかります。
例)
期間限定グッズと定番品が混在しているケース。
期間限定グッズと季節品が混在しているケース。
期間限定グッズとその他の予約品が混在しているケース。
期間限定グッズとサイト未掲載品が混在しているケース。
期間限定グッズとスーベニア類が混在しているケース。
期間限定グッズ繁忙期に定番品のみをオーダーされるケース。
期間限定グッズ繁忙期にオリジナル品をオーダーされるケース。

※当店の営業日は平日です。土曜・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始は業務を行っておりません。

買物代行結果をメールにてお伝えします。
入手品は立替払済みですので必ず購入して頂きます。キャンセル出来ません

銀行振込の方には、振込先口座情報をお伝えします。
買物代行結果メール送信日から銀行3営業日以内に送金していただきます。

代金引換の方には、配達希望日をお尋ねします。
買物代行結果メールの案内に従って5日以内にお届け日を指定していただきます。


サイト未掲載品を注文される場合は直接メールでオーダーしてください。
必要な情報は、商品名、価格、資料画像です。一品一行箇条書きで。
宛先maihama@happyexpress.jp

※サイト未掲載品をオーダーされますと特別加算金が発生します。
未掲載品の点数に関係なく1度の取引に付き事務費500円が商品代合計に加算となります。
都度見積メールを送信しています。


引き続き「重要同意事項」を必ずお読みください。

Product Search
キーワード    価格範囲 円〜